なうぇすと

 

去年の11月に発売された

ジャニーズWESTのアルバム

 

「なうぇすと」

 

今回はなうぇすとの収録曲、1曲1曲お気に入りのフレーズを発表したいと思います(誰得)

  

1.Unlimited

1:43〜 Stand up!ヒューイゴー!ノーテキトゥーダトップ!僕らはずっと!夢を描き進んだ〜

が滅茶苦茶好きです。濵ちゃんのラップ!新鮮だよね!めっちゃ好き!

0:29〜のレッツゴー!レッツゴー!もテンションブチ上がるよね。ここの振り付けめっちゃ好きなんだけど分かる?めっちゃ良くない?ずっと見てたい。分かる。

 

2.いま逢いたいからしょうがない

0:30〜あの時と同じだぁね君を振り向かせたい

です。だぁねの所が好きです。何か良くない?痺れるよね。ここ好きとかマニアックだね。

 

3:04〜その腕を〜引き寄せて〜抱き合って〜

ここの流星がすきなんですよ。力強く歌ってる感じが最高ですよね。掛け合い最高!!!

 

3.エエやんけェ!!

1:34〜どんなに追い詰められてもどんなに疲れ果てても私は笑顔で乗り越えるんだ〜

こたこ〜〜〜〜〜〜〜〜(万歳)めっちゃ可愛くない?最高に可愛いよね?ツアーの時もフアフアの王冠?付けてて死ぬ程可愛いかったよ❤︎女役3人組最高だったな〜

 

4.大阪弁ら〜にんぐ

2:07〜流星ラップ(省略)

まあただただ流星のラップが好きなだけですけどね。それよりツアーのこの曲死ぬよね?たこ焼きの被り物死ぬよね?踊りも1番好きかも。

 

 

4曲終わった所で一言だけ言います。

疲れた。