Funky8

 

ねえ、

Funky8って最高じゃない?

 

関西Jr.のFunky8っていうグループ

やばない???????????

 

 

私は去年ジャニーズWESTに足を踏み入れて、そこからコンサートに行ったりしてるのだけれども、コンサートのバックに関西Jr.が付くじゃん。私ね、元々ね、全く興味が無かったの。全然顔も名前も知らんし見てもいなくて。

 

でも友達が関西Jr.が好きだから動画とか見せて貰ってるうちに自分でも調べて見るようになって。その中でもFunky8っていうグループがカッコイイなってなって。(だんだん沼が見えて来た)

 

今では完全にFunky8という沼に両足浸かったよね✌🏻( ◠︎‿◠︎ )✌🏻

 

最初は大橋君が天使にしか見えなくて(まぁ今もだけど)可愛い〜!可愛い〜!って大橋君びいきしてたけど気付いちゃったんだよね。

 

藤原丈一郎君の良さに。

 

私これを丈沼って呼んでるんだけど。(?)

丈君って顔うるさいな〜ってずっと思ったんだけど(まぁ今もだけど)かっこいいし(まぁ身長170ないけど)(ごめん)面白いしとにかく面白いし。それにセンスいいし........(溜息)私センス良い人大好きなんですよ。(お前の好みは聞いてない)私服とか見てぶっ倒れるかと思ったわあ〜( ◠‿◠ )好きだわあ〜( ◠‿◠ )

 

まぁ丈君以外のメンバーも個性の塊すぎて本当推せるしダンスも上手いし(泣)全く興味無かった私をここまで沼に引きずり込んだんだから自信持って言える。

 

Funky8めっちゃ良い。

 

 

(おまけ)

 

f:id:YABAIZO:20170330124150j:image

 

めっちゃ可愛いワロタ。