Funky8

ねえ、 Funky8って最高じゃない? 関西Jr.のFunky8っていうグループ やばない??????????? 私は去年ジャニーズWESTに足を踏み入れて、そこからコンサートに行ったりしてるのだけれども、コンサートのバックに関西Jr.が付くじゃん。私ね、元々ね、…

なうぇすと

去年の11月に発売された ジャニーズWESTのアルバム 「なうぇすと」 今回はなうぇすとの収録曲、1曲1曲お気に入りのフレーズを発表したいと思います(誰得) 1.Unlimited 1:43〜 Stand up!ヒューイゴー!ノーテキトゥーダトップ!僕らはずっと!夢を描き進ん…

東京ばな奈

東京ばな奈の期間限定商品さ..... めっちゃ流星じゃない? むしろ流星がモデルでしょ? 青のリボンそして星柄 めっちゃ流星〜〜〜〜可愛い! 元々ツイッターで東京バナナの期間限定商品が...ってジャス民の間で話題になっててやっと東京に行った時に手に入れ…

ランキングダービー

真剣に考えました。 コチラ。 はいドンッ! 上から説明致します。 ・No. 1ホストは言わずもがな。顔面でしょ。イケメン流星ちゃんはお姉様方に大人気。顔面と天然中身のギャップにみんなメロメロ。リアルに恋しちゃって凄く悲しい思いをしそう。 ・後輩にす…

7人のリア恋集団

こんにちは。 今日は7人のリア恋集団こと “ジャニーズWEST” について語ろうと思う。 (語ると言っても私は去年の夏に彼らを好きになったので根本的なジャニヲタでも無いし知識も浅いので独自の感性と偏見だけでこの記事を書いてますので悪しからず。) 今日は…