ランキングダービー

 

真剣に考えました。

  

コチラ。

 

f:id:YABAIZO:20170221090737j:image

 

はいドンッ!

 

f:id:YABAIZO:20170221090840j:image

 

上から説明致します。

 

・No. 1ホストは言わずもがな。顔面でしょ。イケメン流星ちゃんはお姉様方に大人気。顔面と天然中身のギャップにみんなメロメロ。リアルに恋しちゃって凄く悲しい思いをしそう。

 

・後輩にするならのんちゃん!同い年だけど年下っぽいし甘え上手だから甘えられたい。遠くから私を見つけて「せんぱ〜い!」って呼ばれたいし、好きな人に告白したいって相談したら(のんちゃんは私の事を好きな設定)(ごめん)切なそうな表情で頑張れって頭ポンポンされたい人生だった。

 

・悩みを相談するならお淳太様。的確なアドバイスをくれそう。すぐ解決しそう。

 

・デートするなら濵ちゃんさん....車で迎えきて欲しいし海沿いをドライブデートして海見えた瞬間2人して「海だ〜〜〜〜〜!」って叫びたいし、終始濵ちゃんさんの笑顔に癒されたいし、「手、繋ぐ?」って聞かれてから手繋ぎたい。

 

無人島に一緒に行くなら重岡君。元気だから。周りに誰もいない事を良い事に大声出す対決したい。それで2人で大爆笑したい。

 

・彼氏にするならりゅうちゃろ。今何となく流星にお熱があるので今は流星で。お家でまったりしたいね。彼氏のりゅうちゃろは優しいんだろうな〜。2人でココア飲みたいな。映画観ながらでも。2人でクッション抱えてさ。

 

・ひと夏の恋ね.....めっちゃ悩んだ....何となく桐山。会社の飲み会の帰りにそういう関係になるんだけど勝手に冷められて突き放されて全部夏のせいにしたい。あんなに優しかったのに何でそんな顔で私を見るのって....想像したら何か痺れない?全部夏のせいやで。新しい恋見つけよ。

 

・結婚するなら重岡君。子供と遊んでるダイキパパを見て幸せを噛み締めたい。写真いっぱい撮っちゃう。子供の組み合わせは上が男の子下が女の子が良いな。男の子は本当に男らしく育てて女の子には甘々なダイキパパ。くぅ......

 

・先輩に居たら恋しそうなのは桐山先輩。最初友達が好きって言うから見に行ったら全然トキメかなくて。どこが良いの?って感じで。でも廊下で「これ落ちたで。」って拾ってくれた時に一瞬で心を持って行かれた。何でか分からんけど。

 

・スキーデートをするならそりゃあもう濵田さん!!!!ウェア姿に軽率にドキドキするし置いてかれても良い。もうスノボしてる濵ちゃんを見れるなら何でも良い。

 

・寂しい時側に居て欲しいのは重岡君。何にも言わず隣に居てくれそう。無言で頭ポンポンされたい人生でした。頭ポンポンされたら一気に涙がブワッて溢れてきて、それ見てアタフタして「泣くなっ泣くなっ」ってティッシュ渡されたい。思いっきり鼻かんで大爆笑されたい。

 

・生まれ変わるなら流星。そりゃあもうイケメンだから。イケメンになってチヤホヤされてえな〜〜〜〜〜カッコいい服着たいしサングラスかけたいしラップ歌いてぇ。YABAIZO。

 

 

自分でもこんな妄想膨らむと思ってませんでした。神ちゃん一個も入ってない.....。神ちゃんは幼馴染のお兄ちゃんが良い。何でも器用にこなす智洋お兄ちゃんは昔から私の憧れ。みたいなね!!!!!!!!妄想膨らむわぁ〜〜〜!!

 

楽しかったです!


#ジャニーズWEST