7人のリア恋集団

 

こんにちは。

今日は7人のリア恋集団こと

ジャニーズWEST

について語ろうと思う。

 

(語ると言っても私は去年の夏に彼らを好きになったので根本的なジャニヲタでも無いし知識も浅いので独自の感性と偏見だけでこの記事を書いてますので悪しからず。)

 

今日は私的メンバーの好きな所を

書こうと思います。

虹色順に書くゾ〜〜〜〜🌈

 

 

重岡大毅

まあ皆薄々気付いては居たと思うけど私の担当です。(気付くわけねえだろ)ジャニストを好きになったキッカケも夏の大型歌特番でジャニストを見て、その中でもセンターのしげちゃんに一目惚れをしました。彼はとにかく笑顔が魅力的。だいっきゃんスマイル!左頬だけにできるエクボが可愛いです。イタズラ好きで私と笑いのセンスが似てる所が好きです。アイドルのくせにファンサをあまりしない塩対応だなとコンサートに行った時に感じました。メンバーにピトピトくっつき虫な所が滅茶苦茶に好きです。(こたしげ最高万歳)

 

桐山照史

ジャニスト好きになる前は何でこの人がジャニーズなんだろう?と疑問を抱いてましたが好きになってからはあれまあただのリア恋兄ちゃんやないの。って感じです。すみませんでした。桐山はとにかく面白い。何が面白いってメンバーに弄られてる時が1番面白い。あとはお歌が上手い!滅茶苦茶好きです。歌声最高!この前カリッカリに痩せた時はえええってなったのでどうぞこれからも太ってて下さい。あ、あと私は前髪ありのパーマ風ヘアーがめっちゃどストライクでしたのでまたお願い致します。

 

中間淳太

淳太の書くなにわぶ誌がすごく好きです。めっちゃ文章力あるよね?毎週楽しみに見てる。あとのんちゃんをいっつも愛おしそうに見つめる貴方が愛おしいです。これからもどうぞのんちゃんを愛して下さい。ツッコミも1000点満点です。淳太のツッコミは本当好きだな〜。一言で言うと半端ない。めっちゃ笑う。意外とはしゃいでる姿が好き。神ちゃんにだけ上から目線なのが好き。チーム18禁の時の淳太が好き。

 

神山智洋

可愛い。170センチあるのに1番ちっちゃくて可愛い。のんちゃん大好きな所が可愛い。優しい所が可愛い。歌上手い。ラップ上手い。ダンス上手い。とにかく可愛い。私的に金髪で前髪上げてるのが滅茶苦茶どストライクなのでまたお願い致します。メンバー思いでメンバーに愛され、頼られてる神ちゃんが好き。神八も好き。1番好きなのはDJ神山。bayじゃないか是非レギュラーになって欲しい。

 

藤井流星

愛すべき藤井の流星。まず3兄妹の1番上って所が最高だろ。イケメン。とにかくイケメンだが、そこら辺のイケメンと何が違うって中身ね。天然というかほわほわで可愛い。バリバリの関西弁って所がまた最高。身長180センチって所も最高すぎて涙出る。実はメンバー1メンバー思いなんじゃないかと私はひそかに思っている。ドラマとか映画とかも欠かさず観てる所とかね!妹ちゃん達にも甘々な流星はとにかく最高な男性だと思います。

 

濵田崇裕

出た!ヨッ!私のリア恋枠!なで肩で男前。馬面で男前。喫煙者(多分)で男前。その笑顔でみんなのハートを意図も簡単に奪っていくはまちゃんは罪な男ですわ。滅茶苦茶アホだけど優しい。ジェントルマン。のんちゃんの事をのんすけと呼んでるのも私的に最高にツボ。身長高くてスラっとしててセンス良い。甥っ子に甘々な所もグッド。歌声も本当に本当に最高!!!ダンスもはまちゃんのダンスが1番好き。自担より先に目がいきます。

 

小瀧望

のんちゃん。のんたん。のんすけ。可愛い可愛い育ちすぎた大根。みんなのアイドルのぞむぅ!185センチの高身長かつ甘々なタレ目、ベビーフェイス、家族からもメンバーからも先輩からも共演者からも愛されてる君は最高だ!のんちゃんのボケがめっちゃツボです。のんちゃんの何が好きって声と鼻が好きです。横顔の鼻最高だよね!!!!万歳!!!!優しい優しい礼儀正しいのんちゃん、アンタ本当最高だよ!

 

 

 

......ええこんな感じです。重岡大毅という自担もいつつ全員本当に本当に最高に好きです。虹色ジャス民ってやつです。まだ好きになって浅いですがこれからもヒッソリと彼らを応援していこうと思います。